more...

○●プロフィール代わりに50の質問●○

1、まず、HNを教えてください。
>>雨空しずく(アマゾラシズク)、です。。

2、HNの由来はなんですか?
>>何となく辞書をめくってたら『雨空』っていう単語があって。
  それで『これだぁぁ!』て感じで。

3、性別、血液型は?
>>淑女(ではない)O型です!

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
>>15歳、現在県立Y高校1年生です

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
>>1991年6月10日の双子座です♪
  プレゼントまって升★笑

6、出身地、現在地は何処ですか?
>>両方とも三重県です。うましくにです。何海の幸が美味しいです。笑

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
>>「禁断の泥団子(嘘)」

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
>>兎に角『我慢が出来ない』がーん 打たれ弱い??

9、他の人には何て言われますか?
>>「頭良いけど、何か抜けてるよね」・・・それって喜んで良いの?爆

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
>>髪型が素敵・お洒落・楽器出来る
  藤原似・チャマ似・細美似・まこと君似(いいとも青年隊)

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
>>生野菜(爆 お菓子全般

12、好きな飲み物は?
>>最近はコーヒーが好きです。。
  スタバのが美味しいv

13、好きなアーティストは誰?
>>愛 し て る vvv
  BUMP OF CHICKEN
  ELLEGARDEN
  RADWIMPS
  ASIAN KUNG-FU GENERATION
  SHAKALABBITS
  YUKI
  スピッツ
  チャットモンチー
  Base Ball Bear
  ストレイテナー
  THE BACKHORN
  Mr.Children
  speena
  ポルノグラフィティ
  音速ライン
  シュノーケル
  などなどw 

14、好きな人っている?
>>そりゃあ勿論藤原基央でしょう。笑
  あとはチャマ、ヒロ、細美さん、ゴッチ、いいとも青年隊のまこと君笑

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
>>◎音楽関係なら
  Rockin' on JAPAN
  What's in
  B-PASS
  ◎ファッション誌なら
  Zipper
  CUTiE
  ◎漫画なら
  蟲師
  TALES OF SYMPHONIA

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
>>そんなものありませんが爆
  まー美術とか?でも造形はきらい><

17、好きなテレビ番組は?
>>JAPAN COUNTDOWN
  ミリオン家族
  あいのり

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
>>野球は大好きですw
  弟がやってます。うらやましー

19、好きな動物は?
>>猫!特に黒!!
  あとレトリバー系のおっきい犬

20、その他に好きなものありますか?
>>ギターを弾くこと。

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
>>グラタン、アスパラ、グリーンピース、なすび、貝類。。

22、嫌いな飲み物は?
>>青汁・・・><
  ダイエットコーラ笑

23、嫌いなアーティストとかいますか?
>>嘘っぽいアーティスト
  お金の為だけに歌ってるアーティスト
  (そういう人らは歌に出る。)

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
>>自分をすごいとか可愛いだとか格好良いだとか思ってる人。
  音楽に関して知ったかぶる人(これ重要)
  BUMP OF CHICKENを馬鹿にする人(最重要)笑

25、嫌いな本は?
>>教科書・・・笑

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
>>社会と数学><歴史は特にきらいです

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
>>特に無いです。

28、嫌いなスポーツとかは?
>>プロレスとかK−1、ボクシングは・・・;
  まぁ色々あって「殴る」ってコトに抵抗があるので;

29、嫌いな動物は?
>>虫!きらいきらいきらいきらいきらい

30、その他に嫌いなものはありますか?
>>勉強すること・・・;

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
>>5、6年くらいです。。

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
>>チャットです。『ぱどタウン』を友達がやってるっていうので
  じゃぁあたしもー、みたいな。今はぱどの部屋無いですょー

33、主な用途はなんですか?
>>HPの運営です!

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
>>居ますよ!沢山w^^

35、その人に実際に会ったことはありますか?
>>無いですねー。でも会ってみたいですw

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
>>会ってみたいですょv

37、チャット派?メール派?
>>メールかなあ

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
>>ありますよお。

39、オンラインゲームに興味ありますか?
>>あまりないです;

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
>>新しいPC欲しいんですけど買ってくれません;泣

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
>>持ってますwメール派です^^
  でも電話好きvメールよか高いからしないだけ笑

42、新聞をよく読みますか?
>>読みますねーこう見えて(何

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
>>ほぼ毎日観てます^^
  原田サン(気象予報士さん)頑張って下さいv笑

44、家族構成を教えてください。
>>父、母、あたし、弟です。。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
>>兄、姉あたりですねw長女なんで・・・;

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
>>信じてますよv気配は感じますから(危

47、利き腕はどっちですか?
>>右です。左は限りなく駄目です;

48、あなたの長所を教えてください。
>>長所あるのかなあ(待

49、では、短所は?
>>涙もろい(?)。諦めが早い。せこい。笑

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
>>お題提供有り難う御座いましたw
  高校生になって今までより数段忙しくなるので
  更新等遅れてしまうと思いますが、
  細々とでも運営していけたらと思ってます。
  お付き合い宜しくお願いします^^

Thanks!
プロフィール代わりに100の質問***佐伯依魅様


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送