ふふふふふ待ってたさこんな質問!!笑



**BUMP OF CHICKEN好きさんに20の質問**



01.お名前(読み方)&年齢を教えてください?

>>雨空しずく(アマゾラシズク)、15歳ですv


02.BUMPファン歴は何年ですか?

>>結構前から!!(あばうと! 3、4年くらい
 

03.好きになるキッカケは何でしたか?

>>親友が聴いてたから♪


04.ファンクラブができたら入りますか?

>>第1号になりたいですえへへ(爆


05.BUMP OF CHICKENのCDはいくつ持っていますか?

>>ほとんど持ってますv


06.コンサートに行ったことはありますか?

>>今年のツアーこそは絶対行きます


07.どこのコンサートに行きましたか?

>>行ってないです;;


08.1番好きな曲は何ですか?

>>全部ですが、、強いて言うなら「太陽」


09.好きなフレーズは何ですか?

>>つーかもう全てが素晴らしいんですよ!!熱
  基くんによってつくられたすべてのフレーズを愛しています。


10.聞いたことがない曲で、聞いてみたい曲があれば教えてください!

>>「ホリデイ」「ハイブリッドレインボウ」くっそー!! 


11.メンバーと1日入れ替われるなら、誰と変わりたいですか?

>>チャマになって藤クンとセッションするvvvvv
  というか藤くんの家に押し掛けr待


12.メンバーと1日デートするなら、どこに行きたいですか?

>>うわわわ///デートする日が決まった時点で死んでしまいます
  ディズニーランドか水族館かささしまサテライトに行きたいですv


13.メンバーと兄弟になれるなら、姉と妹どちらがいいですか?

>>ええ?!恋出来ないじゃ無いですか!!(そっちか
  どっちも捨てがたいけど、姉かなぁ・・・。。


14.メンバーとカラオケに行けたなら、どの曲を歌いますか?

>>やっぱココは「ガラスのブルース」でしょう!!www
  「お前ら絶対唄え」!!v爆


15.藤原さんへ一言お願いします!

>>愛しています!!!大好きですwww
  藤くんみたいなひとが、あたしの隣に居てくれたらなあ って思います
  でもそれは無理ですねっ藤くんみたいな素敵なひと居ないから笑
  寧ろあなたがあたしの傍に居て下さい(ばき


16.増川さんへ一言お願いします!

>>何でそんなに格好良いのう(何
  実はヒロさんは、あたしの王子様ですv笑(知るか
  ギターの素敵なサウンドに愛を感じまs待


17.直井さんへ一言お願いします!

>>チャマ―――――――!!!は
  ベースカッコイイですvカッコイイのに可愛いなんて・・・!
  絶対絶対彼氏にチャマのセンスを要求します(は


18.升さんへ一言お願いします!

>>隠しトラックいつも楽しく聴いてます笑
  やっぱりみかんは最高ですよね←
  いつも面白いひでおさんとお友達になりたいです是非とも!


19.1番好みなのは誰ですか?

>>皆好きですけど藤くんですw愛してますw(うわ


20.最後に、BUMPついての熱い一言をお願いします!

>>バンプに出会えてホントに人生変わりました!
  バンプに憧れてギター始めようと思ったし、
  バンド組みたい!!って思いましたw
  本当にどの曲にも優しさとか感動とかが詰まってて、、v
  これからもずっとファンですw頑張って下さい!



お題配布元―――STAND BY ME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送